PICNICCAST 2025 5

[媒体]としての公園

[媒体]としての公園

公園は媒(なかだち)する。公園を訪れたとき、公園から聞こえる音を耳にしたとき、そこに集う人たちを眺めるとき、わたしたちは公園そのものだけでなく、地域の風土を感じ取る。そのまちでの暮らしを想像する。
「伝える」でなく「伝わる」を大切に。


birica COFFEE & FRESHVEGS
BREADMAN
Cini curry
CÔNE
Harlow Ice Cream
JHOICE laboratory
R the wine shop
SAVEUR
The Sowers
uoyaki cave bar
VALLESAGRADO
viva vin VIVANT
アンジョリーノ神戸
季と菜と魚と さんたか
二ノ宮 稀
ハレとケ
骨付鶏専門店がやがや
穂々

amasora
BI.TO.WA
BISCO smashburger
cucina akairo
drizzle
L’AVENUE
LE MARRON
R the wine shop
VALLESAGRADO
明暮焙煎所
アンジョリーノ神戸
鉄板韓国料理jinan
土居精肉店
トランジスタベーカリー
七花~nanabana~
ハレとケ
ポルトパニーノ feat.ごはんや ももんち